接着剤のような臭いについて 8

2008年06月20日/ 組合の話題

 ニコニコついに事務方が動いてくれました。
接着剤のような臭いについて 8 今日、教育課副参事より電話で「検知管については、今 □□□に購入に向けての見積もりを出すように頼んである」との連絡がありました。
 村民の利益を第一に考えていただいた上での結論だと思います。とてもうれしいです

 検知管の購入・ポンプの借受・測定・・・と、まだまだ超えなければならないことがたくさんありますが、新しい動きがあり次第、このブログでお知らせします
 また、今回事務方が動いてくれたのも、多くの方がこの問題に関心を寄せていただいたおかげだと思います。ありがとうございます。
皆さまのための安全安心して利用できる図書室に向けて一歩前進しました。
   ↑写真は、今夜咲いた 月下美人 今シーズン2回目の開花



同じカテゴリー(組合の話題)の記事
選挙の翌日は、
選挙の翌日は、(2009-11-16 22:34)


Posted by おがししょ at 23:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。