選挙の翌日は、

2009年11月16日/ 組合の話題

選挙の翌日は、
この1票を入れた7,669人の方々も
力が抜けたような、うら寂しいような1日だったと思います

① 仕事を守る!
② みどりを守る!
③ 悩む人を守る!
今期は願いが叶わず、本当に残念でした


それにしても、小笠原村の何十倍の規模で感心してしまいました
村長500票位、村議員100票位が勝敗ラインかも・・・



「三好町議選挙開票結果」くらしの悩み、なんくるないさ! より引用
http://bonin.ti-da.net/e2866639.html


同じカテゴリー(組合の話題)の記事

Posted by おがししょ at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
『小笠原図書館』の皆さん,今日は!!

私は鳥取環境大学の④回生です。

小笠原の図書館が懐かしいと思う様になり,commentさせて貰いました❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ実は,私の実家は群馬県太田市で,今から丁度⑩年前に,『オーシャンクルーズ』の関係で,小笠原諸島に行きました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
あの頃,島の皆さんに,本を贈呈した事を,今でも覚えています......。

小笠原から鳥環に来られていた方は,私より①つ㊤の先輩です♪♪

図書館のblogが見付かって,本当に嬉しく思います❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ
Posted by 仲野 碧 at 2009年11月26日 18:43
仲野 碧さま、はじめまして!
かわいいコメントありがとうございます

私も、,『オーシャンクルーズ』のみなさんに本を頂いたことをよく覚えています
島っ子たちが贈呈式で受け取った時もあったので、娘もいたかもしれません
頂いた本は、子ども図書室に今でもきっと残っていると思いますよ

娘に電話で訊いたら、MABの後輩だよ~だって・・・
すごいですね!狭い世の中ですね!
お世話になりました
このブログに写真や話の中でたまに登場していますよ
ずっと下の方にある赤ちゃんの写真もそうです
Posted by おがししょ1 at 2009年11月28日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。