Because you loved me

2011年12月24日/ お気に入り


Celine Dion - Because you loved me
http://youtu.be/P_r8pDziQKE

”Because You Loved Me "

あなたが私のそばにいてくれた時間のすべて
あなたが見せてくれた真実のすべて
あなたが私の人生にくれた喜びのすべて
あなたが正してくれた間違いのすべて
あなたが叶えてくれた夢のすべて
あなたにみつけた愛のすべてに
私はずっと感謝するわ
あなたは私を持ち上げてくれた
決して落とさなかった
あなたは私の全てを理解してくれた

http://ameblo.jp/kanamj/entry-10669731149.html より引用


大好きな曲!
3.11前から用意してあったけど
なかなか出せなかった

小笠原、家族など想っていたが
3.11後は「見えない繋がり」や「世界中」に拡がった


タグ :YouTube

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
The Rose
The Rose(2012-12-24 00:44)

百万本のバラ
百万本のバラ(2009-12-24 01:29)


Posted by おがししょ at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。