今日の、子ども図書室 移転先

2008年04月25日/ 組合の話題

今日の、子ども図書室 移転先今日の、子ども図書室 移転先


←窓際の書架、固定の工事が終わりました。
やっと、本格的に配架が始められます。


今朝、飛び入りでボランティアをしてくださる方がみえて、↓本を並べる作業をしていただきました。
今日の、子ども図書室 移転先今日の、子ども図書室 移転先








 図書ボランティアは初めての方でした。 今まで図書室を利用していたけれど、本のラベルの意味や、本の背をまっすぐになるように並べることなどを初めて知って、びっくり!驚かれていました。
   新たな発見がいろいろとあったそうで、喜んで帰っていただきました。ニコニコ

ニコニコ私たちも本をきれいに並べていただいた上に、図書室のことをより理解していただけて良かったです。
      ピースがんばって なるべく早く利用再開できるようにします。



同じカテゴリー(組合の話題)の記事
選挙の翌日は、
選挙の翌日は、(2009-11-16 22:34)


Posted by おがししょ at 20:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。