第93回全国図書館大会東京大会 7

2007年11月03日/ 組合の話題

他の人のブログを見たら、さすが司書!と自信をなくしました。
もし復活できたら、また報告しますね!?


日々記―へっぽこライブラリアンの日常―:
全国図書館大会に行く(その2) : 文化の力 図書館の力
http://hibiki.cocolog-nifty.com/blogger/2007/10/2_d309.html

国立国会図書館データベースフォーラムに参加したよ。 - レファ協ほめまくり
http://d.hatena.ne.jp/nachume/20071031/1193837257#tb



同じカテゴリー(組合の話題)の記事
選挙の翌日は、
選挙の翌日は、(2009-11-16 22:34)


Posted by おがししょ at 01:48│Comments(4)
この記事へのコメント
今、インターネットの調子が悪くて記事にあるブログ見れてないんですけど、別に落ち込むことないと思いますよ。
私は私・あなたはあなた・他の人は他の人です。
一昨日、ブログを見た利用者さんに
「図書館大会なんてものがあることも今までは知らなかった」
と言われました。
是非<おがししょ1さんの目>で見た図書館大会をアップしてください。
Posted by やもチャソ at 2007年11月03日 15:43
はい!
研修なんて、前の仕事以来だし、
見るもの聞くものすべてが勉強。
すぐに容量を超えて、溢れて出ているような状態です。
きっと正しく伝えられないと思いますが、
私は私で、私の感じたことは伝えられます。
軽い内容で許してくださいね!?
Posted by おがししょ1 at 2007年11月03日 18:38
夜遅い投稿で、悩んでいたんですね。
ブログは自分の成長のメモですよ。
Posted by BONIN at 2007年11月03日 22:12
たったこれだけの記事に半日かかったんです。
詳しくは・・・
「第93回全国図書館大会東京大会6」のコメントにあります。

勝手のわからない借りたパソコンで、触れただけで「戻る」ので、
書きかけの記事が消えたりして何回も入れ直したり、
内容もくじけた気持ちと闘いながら、
そして思い切り公開したら、なぜか下書きになるので、
繰り返し繰り返ししていたら・・・
もちろん途中でしっかり寝て起きたら、また下書き!?
やっとの思いで公開になったので、
内容に反して、愛着がある記事になりました。

本当に成長のメモですね!?
Posted by おがししょおがししょ at 2007年11月04日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。