こどもの読書週間は、きのうまで

2009年05月13日/ 図書室からのお知らせ

こどもの読書週間は、きのうまで

子ども時代は短くて 過ぎれば親のがまんも一時の思い出
何しても泣き止まないで いつも何時間も泣いていたけど
きっと 小さいなりにいっぱい考えていたはずです
思春期からべつべつになる それぞれの生き方を考えれば
たっぷり泣く時間が必要で すごく大切に思えてきました



「こどもの読書週間」
http://www.dokusyo.or.jp/jigyo/kodomo/top.htm



同じカテゴリー(図書室からのお知らせ)の記事

Posted by おがししょ at 23:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。