子ども図書室の試練

2008年12月08日/ 図書室からのお知らせ

子ども図書室の試練
先週のこと、
棚越しに幼い子どもの可愛らしい声が聞こえてきました。
「えほん・・・・・・・すくなくて、ごめんね・・・がまんしてねだって、ダメ!がまんしない!」
「なんだろう・・・げんかんほーるにおきます・・・いみわかんない!ダメ!」
本当に可愛い会話で、思わず笑っちゃいましたが、
そのあと、しんみり悲しくなりました。

子ども図書室の試練
残念ながら、子ども図書室は健康診断に使われ、
12/10(水)午後~16(火)の1週間ものあいだ、ご利用できません。
今年5月の子ども図書室移動に伴う、悪影響の1つです。
司書としては、もちろんこの事態を大変憂慮しています。



同じカテゴリー(図書室からのお知らせ)の記事

Posted by おがししょ at 06:57│Comments(2)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。