海の中も、台風だった!?

2008年05月14日/ 島の話題

海の中も、台風だった!?
海の中も、台風だった!?
海の中も、台風だった!?
海の中も、台風だった!?
台風が過ぎて、前浜にはサンゴのかけらが点々と転がっていました。

海の中も、台風だった!?
前浜は、台風前の砂浜と一変し、サンゴダストが打ち寄せられていました。
(昔の前浜は、こんなサンゴダストだったと思います。)
他にも、貝殻も一杯ありました。
見たこともない10cm以上の大きな巻貝は、貝殻が大きく欠けて痛々しく瀕死状態でした。
大したことないね!?と人間たちが言っていても、海の中は大変だったようでした。

海の中も、台風だった!?
台風直後の昨日17時過ぎ、8人サーファーがいましたが、
海の中も、台風だった!?
今日は、波もサーファーも無し。


タグ :前浜台風

同じカテゴリー(島の話題)の記事

Posted by おがししょ at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。