●歳のお気に入り絵本

2008年05月09日/ 図書室からのお知らせ

●歳のお気に入り絵本子ども図書室が閉鎖状態で、ごく限られた絵本しか借りられなかった時に大活躍してくれた絵本です。
いろいろな人気作家さんのお話が一冊で楽しめます。
「普通の絵本だとすぐに読み終わっちゃうから・・」と、多くの方が借りていかれました。
しかも、CDが付いているので、お子さんだけで楽しむこともできます。ピース
 父島図書室では、3歳、4歳、5歳のバージョンを所蔵しています。



同じカテゴリー(図書室からのお知らせ)の記事

Posted by おがししょ at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。