ハロウィンの準備

2007年10月24日/ 図書室からのお知らせ

 昨日はお月見でしたね  皆さんのところではいかがでしたか?
父島では夜、一時的に雨雨が降ったけど、月が見えました。おすまし
ハロウィンの準備今日から父島図書室
ハロウィンモードにチェンジです。ピース

いただき物のグッズでディスプレイをして、
ハロウィンっぽい本をならべて・・・
さっそく隣の「児童遊戯室」で活動していた「ちびっ子クラブ」の子供たちが
「あ!びっくり!ハロウィンになってる!」と大騒ぎでした。
いつもはボランティアさんにディスプレイをお手伝いしてもらっていますが、今日は皆さんご都合が悪かったので、職員だけでやりました。
ハロウィンの準備 ハロウィンの準備 ハロウィンの準備 ハロウィンの準備
上児童図書室のドアにも・・  上図書室内いたるところも・・   上カウンターにも・・



同じカテゴリー(図書室からのお知らせ)の記事

Posted by おがししょ at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。