テレビ取材が来たよ!

2007年09月21日/ 図書室からのお知らせ

悟空文庫といっしょに
おはなし:野島伸司 え:香取慎吾となまか の絵本「コンちゃんのなまか」も届けられたので、お話会で読んでもらいました。

テレビ取材が来たよ!

その様子を撮りにわざわざテレビ局から取材の人がやってきました。

テレビ取材が来たよ!
子供たちの前にあるのが寄贈された悟空文庫です

テレビオンエアは10月8日(月) 15:25~15:55(フジテレビ)
ということです。
父島の映像はそんなに長くないと思うけど、今日お話会に来たお友達が映ってるかも!
見てみてね。

テレビ取材のために、いつも「お話会」をしている児童図書室では手狭だということで、
今日だけ特別に普段はちびっ子クラブが使っている「児童遊戯室」を使わせてもらいました。
ニコニコご協力ありがとうございました。



同じカテゴリー(図書室からのお知らせ)の記事

Posted by おがししょ at 22:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。