うちの子の場合は・・・

2007年09月13日/ 図書室からのお知らせ


5ヵ月位の赤ちゃんだった頃、知人から綺麗なお下がりの絵本「いないいないばあ」をいただきました。
こんな赤ちゃんに絵本?と思ったら、なんと喜んで見ている!!
読んであげるとページをめくるたびに笑うのでビックリしました。
それが小学校3年生頃まで続いたステキな絵本日課の始まりでした。
その子がこの19日に21才になります。おめでとう♪

(思い出深い絵本たち・・・)



同じカテゴリー(図書室からのお知らせ)の記事

Posted by おがししょ at 19:15│Comments(1)
この記事へのコメント
 すばらしい。
・・・ということは、もう20年も前のブックスタートですよね。
ブックスタート発祥の地、イギリスで始まったのが1992年ですから、さらにそれより5年も前の、
「元祖 ブックスタート」 ってかんじ!?
Posted by やもチャソ at 2007年09月14日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。